アクセスカウンタ

チョビビの日常

プロフィール

ブログ名
チョビビの日常
ブログ紹介
チョビビの周りに起こる日常を
まったり・のんびり 綴ってます

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
おうちで日向ぼっこ
おうちで日向ぼっこ 今日は久々のお天気 それに仕事もお休みなので おうちで お片づけをしながら のんびりしてます ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2008/01/30 13:13
雪やこんこん
雪やこんこん 今日はこちらでは珍しく 大雪になってます 昼間は仕事に 行ってたので よくわかんなかったけど 帰りにすごいことに ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2008/01/21 00:46
新しい?
新しい? 毎日寒いですね 本当 早く春がこないかなぁ・・・ →の写真のチョビの上にいる子猫 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/20 00:05
お散歩は好きですか?
お散歩は好きですか? 毎日寒いので 外に出るのは おっくうです まぁ仕事に行かないと いけないので 外に出ないってことは ないんですけどね・・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/18 22:58
ヒザの上が一番♪
ヒザの上が一番♪ 今日も寒い一日でした なんだか雪もちらほら? まだまだ寒い日は続くんですね・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/17 22:42
こたつはどうですか?
こたつはどうですか? 毎日寒いですね 自転車で通勤してるので 朝晩寒くて大変です ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/17 00:08
つぼマッサージ?
つぼマッサージ? 今日は、いつもより すご〜く寒かったですね 外にある金魚鉢の上に 薄い氷が・・・・ そりゃ寒いはずです ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/01/15 23:00
寒くて出れない・・・・
寒くて出れない・・・・ ここ2日ほど 急に寒くなってきて 朝布団から出るのが 辛いです・・・ だから冬は嫌いです ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/14 23:45
おひさです
おひさです すご〜くおひさにUPします 毎日忙しすぎて なかなかパソコンに向かう時間 なかったす・・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/13 23:15
どこに寝てるの?
どこに寝てるの? 今日はお天気がよかったですね!! こんな日はお出かけしたい気分 でも、仕事があるので どこもいけないよぉ〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/15 23:39
寒くて寒くて・・・
寒くて寒くて・・・ 毎日本当に忙しくてなかなか、ブログ書くこと出来なかったよぉ〜 で、なんだか、急に寒くなってきましたね 冬になっていくんですねぇ いやな季節になりました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/14 23:44
気まずい二人?
気まずい二人? 最近 朝洗濯を干してると  ご近所猫の「サリーちゃん」が 遊びに来てくれます。足下にグルグルいいながらくっついて きてくれるので、ちょっと危ないけど かわいいって ナデナデしちゃいます ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/11/08 21:35
退屈ですニャ〜
退屈ですニャ〜 11月に入ってから 仕事のシフトが変わったので 朝から晩までお仕事になってしまいました というわけで チョビちゃんと遊ぶ時間も かなり、減ってしまいました・・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/07 22:37
お手入れはだいじですよ
お手入れはだいじですよ 今日は一日雨でちょっと 寒かったですね だんだん冬になってきてるのかなぁ チョビちゃんも、暖かい所を求め  うろうろしてます ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/11/06 22:16
まくら大好き?
まくら大好き? まくらが大好きなチョビちゃん ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/11/06 00:14
遊んでにゃ〜
遊んでにゃ〜 今日はお休みだったので お天気もいいので 車でドライブ チョビちゃんはお留守番です 紅葉も ちらほら 秋もまっただ中ですね ちょっと、リフレッシュできたので 明日からがんばります ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/03 22:58
11月に入りましたね
11月に入りましたね 気づけば 11月に入ってたんですよね・・・ 先月末から仕事が忙しすぎて チョビちゃんと 遊んであげれないよ〜 というか、私が遊んで欲しい・・・ チョビちゃんのために お仕事頑張ります ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/02 23:28
お菓子をくれないと悪戯しちゃうぞ?
お菓子をくれないと悪戯しちゃうぞ? 今日はハロウィンでしたね。毎年ハロウィンのグッズ欲しいなぁ とか、思うんだけど、いつも見てるだけ・・・の状態です 今年も 買わなかった・・・欲しかったのになぁ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/31 23:19
ちょっとした悪戯?
ちょっとした悪戯? きょうは、とってもいいお天気 洗濯日和でした チョビちゃんも 気持ちよさそうに 寝ていたので・・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/10/28 23:42
新しい寝床?
新しい寝床? 久々に更新します 風邪がなかなか治らなかったです っていうか、まだ咳はでてるんだけどね 今年はなかなか治りにくい・・・年かな? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/10/27 22:11

続きを見る

トップへ

月別リンク

チョビビの日常/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる